メディア掲載
LINE for Businessの導入事例として当社社員インタビューが掲載されました
「ユーザーを感動させる初めての体験」や「思わず友だちに教えたくなるような驚き」である『WOW』を大切にし、市場をリードし世界のパラダイムを変えるサービスを提供する『LINE株式会社様』のWEBサイト「LINE for Business」において、潜在・顕在ユーザーを集客するLINEサービス活用事例として、当社社員 松尾のインタビューを掲載いただきました。
今回は、完全個室のマンツーマントレーニングサービスを展開する株式会社RITA-STYLE(以下、リタスタイル)にて行っている、本社と各店舗での「LINE公式アカウント」の運用や、新規客獲得のための「LINE広告」の活用についてお話をさせて頂いております。
リタスタイルは一般的なスポーツジムと異なり、専属トレーナーがユーザー1人ひとりに合わせた個別指導を行う「マンツーマントレーニングサービス」を提供しているため、お客さまと密なコミュニケーションを取る手段を模索しておりました。LINEの「お客さまとのコミュニケーションの取りやすさ」・LINEの主要なターゲット層である「40代女性へのアプローチのしやすさ」を評価しLINEの法人向けサービス活用に至った経緯を紹介頂きました。
引き続き、「LINE公式アカウント」を通じてマンツーマントレーニングのお客様お1人おひとりのニーズに応えより関係性を強化し、「LINE広告」において魅力あるコンテンツを配信することで新規の顧客獲得につなげてまいりたいと考えております。
ぜひ「リタスタイル LINE公式アカウント」を友だち追加して頂き最新情報をご確認ください。
■LINE for Business LINEの法人向けサービス活用導入事例
https://www.linebiz.com/jp/case-study/rita-style/